趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

江頭風にzero answersクリア 

<ゲーム関連の話>

・三週目にして『zero answers』のグッドエンドに到達。
イヤー面白かった、こういうのがあるからフリゲはやめられない。

二週目は実質捨てプレイだったのでクリアするだけならそれほど難しくないと思います。
※( ´∀`)ただし適正が必要。
あとセーブ&ロード活用しまくりw

隠しボスとか難度含めて面白そうだけど、(実績解除する)時間が無くて断念!
もにゅもにゅさんすみません┌( ┐´ω`)┐



『非想天則』もパッチ後熱い。
あんまり触れて無いけど基本満足な結果に。
遊泳弾もバグが改善されてようやく使えるようになったし。
やっぱ6コススペルが5コスで撃てちゃダメだよね!


・残ったゲームを消化使用とした矢先、

『ベヨネッタ』のアップデートでPS3版もフルインスコ可能に!

何で今更!速ぇえ!マジ快適!!!

思わぬ伏兵にゲーム戦線は混迷を深める結果に・・・







<雑多なネタ>
前々から気になってたのですが、先の合宿でzebが着ててうらやましかったので
着る毛布というのを買ってみました。




s-着る毛布

アタタカイ・・・

これで暖房を弱める事が出来ます。
気になった点としては、背中ががら空きで不安、静電気結構くる、裾が長くて引きずるといったところ。



衣類関連でもう一点あるけど若干見苦しいので下のほうに。


(続き)

H-Wらが力説するので第二の皮膚(いわゆる股引)を実装してみました。






確かに暖かい。
特に車の運転時に効果が顕著なので今後基本装備になりそうな感じ。




ただ、なんかこれ・・・












s-江頭


物凄い江頭臭がするんだけど・・・
2010/01/30 23:29|雑記TB:0CM:1

コメント


臭いというよりそのまんまその物だなw
カイマキは今にもフォースを使いそうだw
HW #-|2010/01/30(土) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/254-a0c1e844

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.