趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

今更昨年を振り返ってみる 

いやー、冬の山陰はすげーですね。
仕事で中国山脈行き来しなきゃならんのですが、
僕は雪道走った経験が皆無だというw

ここの更新がぷっつり途絶えたらやっちまったんだと思って下さい( ´∀`)


<年末年始>
たまってるゲームとかをガンガン消化…

できませんでしたorz

なんや実家にいると時間がうまく使えません。猫に吸われたりして。

ライドウを何とか最終章まで進めたけどクリアはいつになるやら…
てか、今読み返して気づいたけど買ってから丸一年たっちまうかも。



<2009をふりかえって>

↓長いんで下に


<私生活面>

いつもどおり。以上

しいて言えば、8年住んだ東京から広島に移ったぐらい。
まあネットがあればどこでもええわ。




<ゲーム関連>


去年はなんといってもPS3の年でした。

正直見送るつもりだったのに、引っ越し→テレビ買換えの流れで自動的に購入。
折よく「デモンズソウル」「戦場のヴァルキュリア」「ベヨネッタ」と言った
一級のゲームが立ち並び、異常な充実度でした。
「ゴミ箱」は正直微妙というか惜しかったけど。

デモンズとヴァルキュリアの間にWiiの「モンハン3」が。
あんまり記事書いてないけどこれも二か月ぐらいつぎ込みました。
かなりプレイしやすくなってて満足はしたけど、
どこまでいってもWiiでだした意味は分からなかった。
色々解禁される前に撤退したけど、さすがにもう過疎ってるんだろうなあ。

携帯ゲーだとツヴァイ!」「勇者の癖に~or2」「ダン→ダム」
・・・あれ?こんなもんか? 
電車移動がなくなったから携帯ゲーの出番は激減どす。

あと忘れてはいけない「東方非想天則」
もう結構経ってるけどコンスタントにプレイしています。
今作はほぼ身内としか対戦してないけど、皆じりじりレベルが上がり続けていてやりがいがあります。
近日予定の大幅パッチに期待があつまり、まだまだ現役ゲー。

あとは「Elona」「だんえた」あたりを中心にフリーゲー、同人ゲーもそこそこ。
一時ほど闇雲にプレイしなくなったけど、少人数制作独特のへんてこなゲームができるのはありがたいです。



しかし、時間つぎ込んでる割にはあんまり本数やってないなあ。
客観的に見ると、ねちねちやり続けるのが好きな性分のようですな。
スポンサーサイト
2010/01/08 02:20|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/251-f63a2fef

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.