趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ブラックマスターハンド 


■近況

立て続けに風邪を引きました。
流れ的にインフルやら気管支炎やら色々と恐怖しましたが
結局ただの風邪で、一週間以上かかってようやく完治しました。

後半の風邪は喉特化型で、通常そんなにきつくないのに横になると
いきなり咳が連発して全く眠れないといういやらしいものでした。

基本、一人で客先を回る仕事で日程なんかも簡単に動かせない事が
多いので、翌日動けるか分からないという状況はきつい!
東京時代と違って本当に一人ですからねえ。


■ゲーム関連

全く代わり映えありません。
というか消化ペースが遅い…何とかしなければ。


■インテリアとか
特にネタが無いので最近買ったモノの話でも。

s-Hans1.jpg
<↓続け>


なんかスゲーイカスデザインのブックエンドを見つけたので
思わず買ってしまいましたw
ハンズで買ったんですが、店のマークを意識してんのかこれ?多分考え過ぎ。




s-Hans2.jpg
別角度







s-時計

同じくハンズで(もっと以前に)買った時計と並べるとよりパワーアップ!




しかしサイズがでかいので、今のところ置物としてしか使っていないというw
ちょっと調べるとセンスのいいブックエンドは結構ありますね。



オマケ


s-マスターハンド

なんとなくスマブラのラスボスを連想する。
スポンサーサイト
2009/12/06 21:18|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/246-f4461133

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.