趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

底無し沼 

いっこ前でも書きましたが、
神電研さんの『ばいおるる』(PC)買いました。

どーいうゲームかはまあ公式見ればわかります。

で、感想なんですが・・・

ゲーム自体は文句なく面白いんですが
ボリュームが足りない!

面数増やさなくても例えば時間制限とかライン制限とかつけて
クリア後も高評価狙って遊べるようにするとか・・・

システムがいいだけにもったいないですよ(*´Д`)

ああそれと、このゲーム現バージョンだと
ユーザ名が全角の場合セーブできない可能性があります。
メールへの返事が速く・正確だったのに感動ですよ。




話は変わって

なんか急にローグ系がやりたい!
となってゲームフォルダ探したら『Selenite』が無い。

首をひねりつつも再ダウンロードして一日後、疑問が解消しました。
中毒性高すぎて消したんだった… orz

さらに弾みで(製品版である)『だんえた2』を入手してしまったという。
「これはもうだめかも知れんね」状態⊂~⌒つ。A。)つ
スポンサーサイト
2009/10/13 03:21|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/240-2f07504c

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
