趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

シルバーウィークって名称はなんかセンスが無いよね 

今更な話ですが、9月の大型連休の話。

まあ、例によって暇人が高松に集まったと言うだけなのですが。
(以下、下に続く)




・9/19
AM4時H-Wが実家の俺を拾い、そのまま高松入り。
当然他には誰もいないので中西→丸山→栄田→松下とうどん屋を回る。
その後、夜行で到着したWillさんを捕獲してさらに竹清→ゴッドハンドと回って午前の部終了。

神拳

ゴッドハンドはあれなネーミングとは裏腹にかなり真面目な店で、
これまた意外に繊細な味でした。

午後はWillさんが用意したコズミックエンカウンターと言うボードゲームを触ってみる。
これ、本国アメリカでは古典的名作ボードとして有名らしいですね。
この後も何ゲームかやりましたがなかなかよく出来ていて面白かったです。

夜はおか泉で冷や天おろし。
20時ぐらいだとかなり空いてて快適でした。

夜中、matuさんとnomadがほぼ同時に到着。
あと例によって休みが取れないハニも夜中だけ参戦。


・9/20
とりあえずみき→味泉とうどん分を補給し、買出し。
昨夜ほとんど寝ずに遊び通したためこの辺りで全員ガス切れを起こし倒れる。
夕方復帰し、コズミックで時間を潰したあと恒例の肉焼き開始。

今回もノマド持参の飛騨牛はガチうまでした(*゚∀゚)=3

深夜、無理を言って東方雀牌で半荘打つも、俺の空気読めない爆運でゲームにならず。

未明にH-W離脱。



・9/21
味泉→うどん市場でうどん。
市場のマグロ丼が消えててショックだぜ!

あとマッツさんの付き添いで行ったオタショップで感覚買いした同人ゲーが
なかなか良かったのですがこれはまた後日。

その後は非想天則を中心にだらだらやって、
夜、おか泉に行ったらアホみたいな混み具合で撤退、仕方なくハニ寿司行ったら

店員「ハニさんは今日は別の店です┐(´∀`)┌ 」

店間違えたwwwしょっぺえwww

と言う感じでグダグダでした。

この日24時ごろまで粘って、マッツさんに便乗し本土へ帰還。



総括としては・・・うどん食いすぎワロタwww



ああそう、これまた例によってウィルさんから土産を頂きました。









土産



ギャップすげえwww



一体僕はどういうキャラだと思われているのでしょうか?
多分正確に把握されているのだと思います。

ムスカの方はかなりハイクオリティな一品でしたが金貨三枚はちとお高いですな。
スポンサーサイト
2009/09/26 17:48|雑記TB:0CM:3

コメント


くっ、入場の時にトウサツされていたとは気付かなかったぜ、不覚。
鳥 #-|2009/09/27(日) 23:04 [ 編集 ]

くっ、入場の時にトウサツされていたとは気付かなかったぜ、不覚だ。
鳥 #-|2009/09/27(日) 23:06 [ 編集 ]

大事な事なので二回言ったらしい
パクマン #-|2009/09/28(月) 20:11 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/238-b0c28648

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
