趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

肉祭り 

先週末岐阜に行ってきました。

まあこれといって目的とかなかったんですが、なんとなく人が集まったので。

強いて言えば、LAGのニート化前祝い?


(下に続く)


今回の参加者は俺、matuさん、LAG、H-W、zeb

金曜夜21時に高速でmatuさんに拾ってもらい、翌1時にLAG邸に到着。


そこから龍府いう中華屋に行きがっつり食う。
夜中2時までやっているらしいです。


土曜は今回のメインのひとつであるアクアトトぎふへ。

なかなかいい感じの淡水魚水族館でした。



s-カピバラ

カピバラでかっ!
位置関係的にまだ実際より小さく見えていますが手前のガキより余裕ででかかったです。
てかこいつ水生生物なのか?




そして昼、nomad行きつけの四季紅いう中華屋に行き
またがっつり食う。


さらにそこから養老ミート(本店)に進軍、
しこたま肉を買い込み夕食はビックリするほど肉パラダイス。

なにせ肉以外に食ったのはエリンギ2本のみ、
高級飛騨牛・極太チャーシューを食って胸焼けしたら馬刺で洗い流すという狂気の光景でした。




あと今回の主目的の二つめである、
東方雀牌による麻雀も楽しかった。

終盤は絵柄で混乱する事もほぼなくなったしw

結果としては、経験者二人が後輩二人から毟る形でした( ゚д゚)y─┛~~



そこそこの強行軍でしたが満足度もなかなか。
そして帰還後体調を崩すのも恒例か・・・

スポンサーサイト
2009/08/25 19:06|雑記TB:0CM:1

コメント


体調管理は個人の責任!
hw #-|2009/08/25(火) 19:10 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/234-590501f7

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
