趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

Demon's Souls(3) 「ヒャッハー! セカンドキャラだぜぇぇ!!!」 

さて、デモンズの進捗ですが。

現在二人目のキャラで絶賛進行中です。

え?
一人目はどうしたって?





「トマス」
「肉切り包丁」
「R2」


これで察してください・・・or2


てなわけで別キャラで再プレイ中。
折角なので今度は美女キャラなんかいいんじゃね!?


s-正面

ま、当然そんなことはなくてキモキャラなんですがね!

素直に期待してたの?馬鹿なの? ( ´∀`)




s-横

名前はGray
(ビジュアル系エイリアン的な意味で)




s-肉体美
デフォで毒化してそうですね!





s-おっさん

こう見えても貴族の生まれの魔法戦士なのです。

デフォ装備のコルネットをつけると
たこ焼き屋のおっさんにしか見えませんがね!!!




今のところほぼ一度通ってきた道なのでサクサク進みます。
魔法は強いけど防御が紙すぎるなあw







<おまけ>
重要NPCを殺してしまい自暴自棄になったウェッジ君。
もうどーでもいいやーとすき放題やっています。

s-乱心
素敵マスクは王殺しの証





s-アッパー
「ヒャッハー! 汚物は撲殺だぁー!」


何の意味もなく妊婦を殴り殺してみたり。
当然ソウルは真っ黒です┐(´∀`)┌

2009/05/18 00:41|デモンズソウルTB:0CM:1

コメント

( ゚д゚ )
とりあえず、こっちみんなw
zeb #-|2009/05/18(月) 01:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/221-64df48af

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.