趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

第四回肉祭り(2009GW) 

どうも
広島市内の水はドブのにおいがするパクマンです。

今更しれっとGWの話ですが何か?


今年も例によって高松へ。
びっくりするぐらい成長してないですね!

・5/3
10時ごろ高松へ。
既にWILLさん・H-W・LAGが来ていたので合流。
(午後ちょろっとだけイワッチがいた気もする)


s-ディセント
この日はディセントを2ゲームプレイ。
ディセントはこの連休のメインになるはずだったのに時間の都合でこれ以降日の目を見ることなし・・・


深夜にマッツさん・nomad到着

本日のメニュー:うどん→うどん→中華




・5/4
とりあえずうどんを食いに行く。
普段それほど混まない店に行列が出来ていて驚愕。

この連休を通して、先の高速料の引き下げを最も実感したのはうどん屋ですね。
まず駐車場にすら入るのに行列とか、有名店だと3時間待ちは当たり前とか気が狂ってるのかとw

おまいらただがうどんごときでそんなに必死になってどうする
┐(´∀`)┌



で、夜はメインイベントの肉なのですが・・・その前に二人脱落!(鷹&ラグ)
残念、超残念m9(^Д^)

その代わりA光氏・K股氏が参入。
タイミング的にこの二人肉食いに来ただけだwww
(ちゃんと差し入れは有り申した)

あ、その前にzebも帰ってきていたなあ。
全く卑しい奴だ!


s-全景

なかなかありえない面子。
ノマの肉焼きセットに焼きそば用プレートが加わっていて更なるバリエーションがw






s-値段www

そして目玉の高級飛騨牛。
前回よりさらに上の最上級だとか。
てっか値段SUGEEEE!!!!





s-ニクダァァァ

当然味も凄かった!!!
そしてこの顔である( ´,_ゝ`)




s-ボス
綿密かつ大胆な計画で嫁さんを誘導し、参入を可能にしたセゾさん。

異様に絢爛な着こなしに一同騒然w

マジパネエッスwwww





s-ボスと子分
さらに増した貫禄に服従の意を示さざるをえませんな!


本日のメニュー:うどん→うどん→肉
焼きそばもうまかったどす。




・5/5

うどん食ってだらだら遊んで夜はハニ寿司へ。
その後マッツさんに便乗して離脱。


あ、例によってウィルさんからエロ同人もらったけど写真撮ってなかった。
一言で言うと、中国が咲夜さんのローターを舐めたらおぜうさまの味しかしなかったという話。
2009/05/15 00:57|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/220-872752b6

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.