趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

Demon's Souls(2)  観光客は行く 後編 

後篇です。取り合えず↓の前編を読みやがって下さい。


三箇所目は≪ストームファング鉱山≫

鉱山

まあなんというか鉱山です。


鉱夫

ほぼ無抵抗な鉱夫がいっぱい。
鉱石ウマーイ!

こいつらの前に他の奴の死体を置くと・・・



ここは全体的に楽な印象。
最初のデーモン倒すまで二桁死んでない気がします。





ラストは≪塔のラトリア≫

塔とは言いつつ、初期エリアは集合マンションのような構造の牢獄。

牢

常に囚人がうめいていて、たまに叫び声がしたり・・・


椅子

単なるオブジェクトも全般的に凶悪。



この雰囲気に加えて、ここの看守が鳴らす鈴の音が非常に恐い!
単に歩いているだけでちびりそうになります(((((((( ;゚Д゚)))))))

ホラーゲームは苦手だって言ってるじゃないか!


またその看守、あたまがタコ状の触手野郎で
どこのクトゥルフから出てきたんだ
と言いたくなる姿。リアルでSAN値が削られますよマジで!
戦闘力も高く恐すぎ。
(暗くていい絵が取れなかったので画像は断念。気になる人はラグのとこに)



<オマケ>


ラトリアの未亡人を度アップで撮ってみた。

未亡人



こぇぇぇぇぇえええ!!!!(((((((( ;゚Д゚)))))))

どこからか美しい歌声が聞こえてくると思って期待した結果がこれだよ!!!
2009/04/21 21:51|デモンズソウルTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/218-27972157

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.