趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

2009社員旅行 

さてさて、今年も社員旅行いってきましたよっと。

なんかめんどくさいので適当に書いときます。


今回のコースは水島→徳島に寄り道→高知南端で折り返すルート。
例に寄って社長が運転して、残りが朝っぱらからビールがぶ飲みしてましたw


大歩危

徳島の大歩危(おおぼけ)
船乗ってきました。暑かった!!






龍馬

桂浜の龍馬像。太平洋に向いてます。



海豚ショー
桂浜の水族館は、面積狭い割にやたらと充実してて意表をつかれました。
ペンギンとかアザラシ・アシカ・カワウソも結構な頭数が。






夜は足摺岬で一泊。
アホみたいに辺鄙な場所でしたw






二日目、足摺を観光

足摺岬

なんかこうしてみると、何の変哲もない単なる海岸だなあw





その後、しばらく走って竜串へ。

海底館

水深7mくらいを観察することが出来ます。
流石と言うか、海の透明度が違うなあ。(瀬戸内海とは)











時間が余ったので、高松の琴弾公園へ。
目玉はこれ。


銭型


砂絵で作った寛永通貨。
かなり昔から維持されているらしく、銭形平次のオープニングででているとか。
全然知らんかったw

写真で見ると分かりにくいですがかなり巨大で、120×90mあるらしいです。
(展望台から見て真円に見えるように造ってある)




今回はまあ近場でしたが、内容はなかなかでした。
これで四国は全県制覇したぜ!
スポンサーサイト
2009/04/14 00:55|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/215-c2e3ff1b

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.