趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

新天地 

というわけで

前ちょっと書いた通り、転勤で広島に来ました。

で、この機会に奮発して部屋をコーディネートする事に。


※以下、例によって超身内向け&ただの自慢です。
 興味ない人はブラウザの「戻る」を押したあと
 速やかにHDDをフォーマットしてください。



今回のコンセプトは「脱・コタツ」

とりあえず部屋のスペックは↓

・広島駅と会社に徒歩15分
・1DK 11畳
・バストイレ別
・新築 エアコン付き 

これで家賃は東京時代から一万強程度上がっただけという、
かなりのお値打ち物件。

車移動が基本になるので駐車場付きだけどそっちは会社持ち。





で、引越し前の状態がこれ↓

s-before.jpg




そして色々詰め込んだのが・・・コレだ


s-after.jpg


別角度


s-別角度

うーん・・・なんというか
まだ黒さが足りないですね





キッチン
s-キチーン

ろくに料理もしないのにこの設備はもったいないような。




とりあえず一番高かったのはなんといってもテレビ!
46Vフルハイビジョンプラズマスピーカ付きラック(ビエラリンク)
とかやりすぎw
つーかテレビ台が高かった・・・


<サイズ比較>
s-デカイ





次に、PC環境を椅子に変更し、コタツから脱却するためにPCラックを買い替え。
s-黒づくめ
超カッコイイ!!!(;´Д`)ハァハァ

椅子を含めてかなりつぎ込みました。
具体的に言うと6万ぐらい。

もっと安くて使いやすそうなのがあったんですが、黒の引力に逆らえず。

そしてビックリするほど光学マウスが効かずあわててマウスパッドを買いに行ったり。



どうでもいいけど後ろの旧テレビをどうするか悩みどころ。
実家に持っていきたいけど、独力で車に積めん・・・




ああ、あと、テレビにあわせてついにPS3導入。
購入直後に早速HDDを360GBに換装しました( ´∀`)
外した中途半端なHDDが無駄すぎるwww


ついでにPS2とWii用のD端子も買ってきたり。

んで、ソフトはもちろん「デモンズソウル」
s-このあと落下死
おおお!めちゃ綺麗!
想像はしていたけどコレは素直に感動。
ゲーム自体もいきなり面白すぎる!
まあこの辺は後日くわしく。例によって。





まあこんな感じでかなりはっちゃけて買い込みました。
このほか洗濯機・冷蔵庫・ベッドとかもろもろ含めて軽く60万ほど飛んだように思えますが多分気のせい

スポンサーサイト
2009/04/06 21:01|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/214-73750d69

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.