趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ねこまみれ 

↑こんなタイトルのエロ絵サイトがあったような。
今回は、タイトルから分かるようにつなぎのどーでもいい記事です。

とりあえず猫絵でも
ヌコ




さて、世間では不況で、特に製造業なんか週休4日とか大変そうですね。

そこから考えると妙に忙しくて今日で連続勤務12日目とかいう状況は全く持って幸せなことですね!

まあ、基本9~18時のぬるい拘束な上、実家でゴロゴロしてるので言うほど大変じゃないですが。
でも風邪が治らん。



公私共に色々やる事はあるのに相変わらずエローナやってたり、
PSPの積みゲー増やしてみたり大体そんな感じ。



何か書くこともないんで久々にアクセス解析でもしてみますかね。

多いのはダントツで「黒咲錬導」か。
二部になって微妙に僕の趣味から外れてきていて残念。
そういや単行本でてんだっけ、買わんとなあ。


え~あとは、「葉露」「パタポン」「勇者~」「エローナ」「世界樹」「あたまわる」「ナイトメア」・・・
まあ順当に引っかかっただけですわな。



「サバンナモンキー 青キン」「サバンナモンキー 青」
これも根強い・・・



以下、珍ワードにいちいち反応してみる。


「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア おもしろい?」
面白いですよ


「足洗い邸の 格ゲー」
あったら欲しい( ゚д゚)


「モニタの前で拡張マニアがエレクトっとんのじゃ」「今回も大・成・功」
(類似多数)
俺海さん大人気



「アナル撃破」
この人は、何の情報を求めているんですかね?



おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。大体そんな感じ。
2009/02/28 00:05|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/211-ac82ff30

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.