fc2ブログ

趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
40代に突入した会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ELONA(2) 

今週の少女ファイトが涙無くして読めません。


さて、昨日まで行っていた仕事場は不況により残業禁止と厳命されていたので、
朝八時に起きて17時にはホテルに帰れるというぬるい生活だったのですが、
有り余る時間は全てELONAに吸い取られていました。

当然毎日寝不足で平日なのにうっかり二時間睡眠とかアホ過ぎる・・・

とりあえず現在Lv17、なんか羽が生えました。
スポンサーサイト



2009/01/31 09:24|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/204-798f0471

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.