趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

LostWinds(ロストウィンド) 

さて久しぶりにWiiの話。

ちょっと前のゲームですが地味に面白いのがあるというので落してやってみました。
タイトルは『LostWinds(ロストウィンド)』

Wiiコンソール(ダウンロード専用ゲーム)でお値段は1000円。


左手のヌンチャクで時キャラを操作、右手のリモコンで風をコントロールしキャラやギミックを動かすというシステムの横視点アクション。

ゲームが進むに従いさまざまな風を起こせるようになる→新しい場所に進めるといったメトロイドスタイルで、戦闘はほぼなく謎解きの比重が高いつくりです。


一応、プレイ動画は保存してたのですが、もっといいのがニコニコに上がってたのでそっちを見てくださいw
( ´∀`)←ウリをクリック!
(北米版なので英語ですが)


実プレイ5時間ほどでクリア。
値段的にはそんなもんだけどなんか中途半端なとこで終わってます。
というか、売れたら続きを作るぜという雰囲気バリバリw

総評:評判通りなかなかいい出来でした。



ちなみにそれ以外はず~~~~っとELONAやってました。
Lv13で店も構えて入信もして、いよいよこれからといった感じ。
回避率激減&ダメージ激増のエーテル病にかかってまさに静華www
スポンサーサイト
2009/01/25 23:44|ゲームTB:0CM:1

コメント


突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://metroidph.blog81.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
アンノウンな人 #-|2009/01/29(木) 05:56 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/203-41613ec0

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
