趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

享年 15歳 

昨年末の事になりますが

犬が死にました。

中学の時、貰ってきてから15年。
大往生だし、最後の方は常に苦しそうだったのですが、やはり悲しい。

逝った前後の話も色々あるんですが泣けてくるので省略。




ところで、3個前の記事でもチラッと書いたのですが。
12/17高松行きの前、鷹(H-W)がなかなか来ないので犬の世話をしていたら

手を噛まれました。

その頃はもう感覚器は総じて効いていなくて、ボケも相当進行していたので周囲の事をほとんど認識できていなかった様なのですが、まさか攻撃してくるとは・・・

足腰も立たんし流動食しか食わなくなって久しいのにアゴの力は物凄い!
しかも全然離す気配がない。
完治した今は笑えますが、締め上げられていた15秒ほどは左手が持っていかれるかと覚悟しましたよ。

とりあえず消毒してそのまま高松で遊んでたら結構腫れたので、骨が砕けたかと思って病院行ってみたら単に雑菌が入って化膿していただけだった模様。
二日通って抗生物質の点滴うってたらほぼ安心なレベルまで回復しました。

ちなみにその時の画像。
(クリックで展開、グロ注意)

s-注意

これでも若干回復している段階。あと右手の傷は全然別物。



病院や火葬場は年末でもちゃんと運営してくれていて助かりました。
スポンサーサイト
2009/01/18 12:47|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/201-b9cf470d

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。