趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

子と牛の境界に起こったこと 

あけまして( ´・ω・)人(・ω・` )おめでとう


遅い?

 だが、それがいい


というわけで年末年始のあれこれを赤裸々に。

例に寄って死ぬほど身内受けの内容なので興味のない方はブラウザの「戻る」を押すか、
PCを窓から投げてください。


・12/26、九州で仕事を終え実家へ。
・27、高松へ行く為、早朝鷹の人に拾って貰う手筈だったのですが・・・

(到着予定の4:30起床)「今どこよ?」
滋賀。雪で動けん」
「まだ半分じゃねえかw寝なおす」
その他色々あったものの(詳細は後日)昼に合流、高松へ。


ハニスケが合流して離脱したり、zebが合流したりまあそんな感じ。


予定上のメイン人物&宿主であったウィルさんがドタキャンかましてくれて(やむおえない理由ですけどw)やることなくなり、板歩きでブロックストライゴンを購入。
なかなか面白い、てか初期ブロックスより完成度高いような。
3人プレイ対応だし。



・28日。
3人でうどん屋巡り(この日の谷川製麺は素晴らしかった!)
Oアエ氏の第一子誕生を祝いに橋を渡り岡山へ。
→実家に下ろしてもらう。同行者二人に飯を与えて俺離脱。


・29&30病院。
点滴で暇だったのでハルカの後編が読めて良かった。
しかしこの話、常にギリギリの綱渡りだなあ・・・イカス


・1/3
地元のツレに召喚され飲む。
12年ほど何となく会えてなかった友人と話せていとうれし。



ところで今回

「ブログ読んでseleniteやりましたよ」

「世界樹2やったら超おもしれー。やりすぎて嫁が切れた」

みたいな話がいくつかあったんですが・・・


ここで書けよ!(`Д´)つ
スポンサーサイト
2009/01/06 23:03|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/197-b768c498

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.