趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

or2 

パタポン2、70時間過ぎた辺りでやる事がなくなりました。
部隊を強化する伸びしろはまだまだ十分にあるけど、それを振るうべき相手がいない・・・

究極レアポンを鍛え上げて馬鹿げたダメージを連発するのは楽しいけど、
「俺TUEEEE!!!」
ってしたいだけではプレイのモチベーションは保てず。


というわけで『勇者のくせになまいきだor2』に移行。
s-タイトル



取りあえず

or2ってなんだよwww」

と突っ込まざる得ませんが、

「お尻のプリッとした感じを出したかった。反省はしていない」

と開発者は語る。相変わらずですなあ( ´∀`)


現在のプレイ時間は20時間。

前作との違いは
・ストーリーモードの強化
・突然変異の実装
・魔王の部屋(フリープレイモード)実装

等で、前作を土台にボリュームを上乗せした印象。



s-ワールドマップ
ストーリーモードのマップ。
どっかで見たような気がするのはこのゲームのデフォルト。



システムについては、前作の知識がそのまま使えるので楽勝・・・かと思いきや、
新要素の突然変異によってまた違った戦略が必要になっています。

突然変異いうのは、
「特定の原因である種の魔物が絶滅しそうになる」と発生する現象で、
「情況に適応した亜種に変化」「ついでに魔物ランクが一段階上昇」
という実においしい現象。

もともと分かりにくいシステムが、一層複雑になっているのですが攻略の幅が一気に広がったのは嬉しいところ。


ちなみに、餌が少なくて突然変異をすると燃費の良くなる巨大種に変化します。
こいつは基本的には基本種族がデブくなるだけなんですが・・・

s-ガジ

雑魚・餌として定評のあるこのガジガジ虫が巨大化すると・・・

s-ロング

長っ!きもいよ! Σ(´Д`lll)
スポンサーサイト
2008/12/17 01:48|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/194-5af95816

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。