趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

国立科学博物館(後編) 

前編がありますがどっちから読んでも多分、大差ないです。
┐(´∀`)┌


特別展示を見た後、常設展へ。

すんげーボリュームありました。
昼入って、17時閉館までに全部見るのはかなり無理っぽかったw



s-鹿
s-鹿2

立派な骨格標本が大量にありました。
やはり自分は哺乳類が好きです。
写真じゃ分かりにくいですがこの鹿はスゲーでかくて圧倒されました。
手前の外人オッサンと比較してもらえば分かるか?



s-牛
牛。
昔の生物は何でこう馬鹿デカイんですかね?



デカイといえば・・・

s-顎www
こいつ、象ぐらいのサイズがあるんですが
このアゴのパーツおかしくないw?
魔改造しちゃったみたいに見えるぞw


なんかRPGでしか見ないような変な生き物もいっぱいいました。
やっぱリアルは面白いですわ。



生き物系以外でインパクトの会った奴だと

s-サメ歯剣
s-歯剣先
サメの歯を編みこんだ武器
原始人が使っていたとか言うけど・・・
コレなんてモンハン?



この他、見るべきところはそれこそ限りなくあったんですが、
写真だとスケール感が出ないので途中で撮影を放棄しました('A`)


上野駅周りにはこの他にまだ動物園・美術館もあるので東京にいるうちに再突入したいところです。






そして今回のオチ画像





s-プギャー

プギャー>m9(^Д^)
スポンサーサイト
2008/12/13 23:43|雑記TB:0CM:2

コメント

>サメの歯を編みこんだ武器
俺にはゆゆ様的にストロングな「イチモツ」に見えましたよw


こういうとこいいですねぇ…ゆっくりみたいもんです。
zeb #-|2008/12/19(金) 00:45 [ 編集 ]
Re: >サメの歯を編みこんだ武器
「みくびんな新参!こんな剣一飲みじゃ!
さっさと落せや!

拡張マニア
z  e  b  がモニターの前でエレクトっとんのじゃ!」
パクマン #pwutJTUc|2008/12/21(日) 10:06 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/193-7f4a077c

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
