趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

新ハード購入! 


s-買っちゃったぜ

ま、PSPですけどね(´ι _`  )

PSP-3000パタポン2同梱セット&勇者~2




セットでちょっと安いんで何も考えずに買ったんですが帰宅後・・・
「あれ・・・そういや何色なんだ、全く気にしてなかった・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 よりによってかよ、コンチクショー!(`Д´)」


せめて銀だったら・・・つーか適当なのにも程があるだろ、俺。

まあまて、逆に考えるんだ!
また黒だったら先代と紛らわしいし、指紋がくっきりみえて気になるって言うことも無い!
よし、ポジティブ思考成功!!!
諦めたらそこで死合い終了です、偉い人にはそれがわからんのですよ!





さて外観はこんな感じ
s-比較1
うん、変わんねー



s-比較2

横にするとちょっと薄いのが分かる程度。

でも実際持ってみると軽いです。
かなり手が楽で体感だと重量半減くらいなっちゃったのかと思うぐらい。


で、今回の目玉である反射光カット性能の向上ですが、日中の電車内でプレイしたところ特に見えにくいと言う事はなかったので、十分改善されている模様。
以前は自然光があるところだとほとんど何も見えなくて
「携帯ゲーの意味がねぇ!」と言う按配だったのでw

ちなみに室内灯下だと新旧の区別は全く付かず。ついでに音質も。


もう一つ購入の決め手になったのは、AVコンポーネントでの外部出力(要別売りケーブル)
以前も書いた気がしますが、2000を買おうとして調べたら

出力は高画質のみ
 ↓
キャプチャボードが対応していない
 ↓
ブログのネタにできない
 ↓
「糞が!」

で見送った経緯があったという。

さって、取りあえずパタポンやろ
スポンサーサイト
2008/12/02 01:49|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/190-20549a7b

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.