趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

奇怪なことに 

ゲームしかしてないのに据え置き機が微動だにしていない今日この頃。

先日新雑誌『Fellows』『goodアフタヌーン』が出ました。
色々見所はあるんですが長くなるんでちょっとした感想だけ。

フェロウズは知らん作家ばかりだけど思ったより良し。
綺麗なビームみたいな印象w
そして森薫はやっぱり好き放題やってますね。
いいぞ、もっとやれ!


グッド~は石川雅之・大田モアレはマターリ気味のスタート。
まあこの二人はスロースターターぽいからこんなもんか。

巨娘は相変わらずの破壊力で大満足。
あと全然気にしてなかった沙村広明がかなりツボでした。
やっぱこの人ギャグのがいいんじゃないかなあw


~その他の話~
先週から緋想天の比率を上げてみたが、
どうもExtraから抜け出せん・・・てか一時期落下しかけたり。

特に咲夜さんで妖夢・萃香・小町の勝率が0%(過去50戦)とかどんだけしょぼいんだよとw
明らかに対策が足りてません本当にありがとうございました( 、∀,)
スポンサーサイト
2008/11/11 19:34|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/186-219184c4

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.