趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

漫画誌チェック状況(2006年9月現在) 

今に始まったことではないですが特に何もしているわけでは無いのに時間が無い…ゲームや小説が溜まりつつあります。

でまあその理由の1つは明らかに読む漫画誌が多いことなんだよなあ、と思い、どのくらい読んでるのか羅列してみた。

・買う(ほぼ全て読んでいる)
「モーニング」「イブニング」「ヤングガンガン」「ヤングアニマル」「アフタヌーン」「アワーズ」「IKKI」「サンデーGX」「ウルトラジャンプ」
・買ってもいい(7割は読んでいる)
「チャンピオン」「サンデー」
・買わない
「ジャンプ」「マガジン」「ヤンジャン」「ヤンマガ」「ヤンサン」「ヤングキング」「スピリッツ」「月ジャン」「月マガ」「マガジンスペシャル」「マガジングレート」「近代麻雀系」「漫画ライフ系」

こんなもんかな?あと電プレの4コマもなかなかいいんですよねえ。
…週間系をだいぶ切ったけどまだまだきついか?
しかしまあ少女系とかはノータッチなので救いがあるような気がしますね?┐(´∀`)┌

あーあと当然「コミメガ」も。『ゲノム』載ってますからね!
スポンサーサイト
2006/09/07 00:02|雑記TB:0CM:2

コメント


すごいいっぱい読んでるね~。
僕はジャンプ、サンデー、その他すこしくらいだよ。ちょっと今度読んで見ます。
うっちぃ #o5Pv1782|2007/10/30(火) 19:50 [ 編集 ]

また古い記事をw
今はもうちょっと増えてるなあ・・・

しかしこのブログは過去記事読みにくいですね!w
改良しようかなあ
パクマン #-|2007/10/31(水) 23:52 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/18-d318fc5b

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
