趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ここにきて初めて眼鏡の話 

少し前の話ですが、なんか最近、周囲のものが薄汚れてるなあと思ってたんですよ。

で、ある日気づきました。

s-8年もの
こりゃ俺の眼鏡が汚ねぇんじゃねえか!
睡眠・入浴以外で外すことが無いから全くわからんかったのです。
(もともと色を入れていたわけではない)


そういや、なんか取れない汚れがあると思ってたのはコーティングが剥げてたのか。

>パクマン は しゃっきりぽん と ひざを叩いた

そういや大学出た辺りから視力が下がらない(というか底に達した)から、もう8年くらい使ってました。
ネットでざっと調べると4~5年くらいが寿命っぽい。使いすぎだw




と言うわけで買い換えました。

s-新品

多分、今までのものより周辺視野が歪まなくなった分だけ違和感があります。
脳が痛い( 、∀,)



~おまけ~
s-!?
スポンサーサイト
2008/09/14 01:15|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/178-1e764e0c

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.