趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ウモ屋インパクト 

茨城から脱出できない。
つーわけで暇なので酒飲みながら更新。


[緋想天]
ExtraスレとHardスレの境界辺り。
まだほとんど見たことないキャラが多いから勝率と実力が比例していないだけだったり。
つーか本妻の咲夜さんより衣玖さんのが明らかに勝ってるのが悩み。
PAD長、色々めんどくせぇ!

地霊殿?なにそれ( ´∀`)



[あなたが神か?]
先日、WILLさんから荷物が届いた。
「フ・・・どうせコミケで仕入れたエロ同人だろう。
その程度でこの私を篭絡しようなど片腹・・・こ、これは!!!?




ズッキュゥゥウウン!!!!
s-表

s-裏



「これはッ!(個人的に)今もっとも熱い同人サークルウモ屋さんの新刊ッッン!!!」

この瞬間、WILLさんに対する人物評価が過去最高まで跳ね上がった!
この恩に報いるにはどうすればよいか・・・

そうだ!東方Aマホのキャラを全てアクロバティカ仕様にしよう!
ミンナヨロコブゾー!( ´∀`)



薄いながらも内容は最高でした。息もつかせぬ名言の連発具合は必見。
咲夜さんの出番は1コマでしたが、ちゃんと目が死んでたので問題なし。
俺海さんの描く衣玖さんがどうなっちゃうのか楽しみでたまりません(;´Д`)ハァハァ





[葉露]
ちょっと暇が出来たこともあり、葉露を再開してみました。
パッケージ版を買ったものの、ほとんど放置状態だったのでかなり久しぶりで、
数回のアップデートを経ているので以前より歴然と進化している!

やはり、でかいのはアイテムの売買が実装されたこと。

<ドワーフの店>
s-店
不要アイテムを資源化するだけでなく、質に預けるという形でアーティファクトやその回に不要な装備品がアイテム欄を食わないように出来るというのがでかい。
ボッタクリ商店を出す為に定期的にエロがやりたくなるものいいバランスです。
(原作に比べて全然ボッタクリじゃないしね!)

つい嬉しくなっていつもとは違う方向に葉露を鍛えてしまいました。
s-はろー

さあ、さっさと葉露の属性値を調整する作業に戻るんだ!
スポンサーサイト
2008/08/28 22:29|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/176-3716a630

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.