趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

漫画とゲームだけの日々 

・PSPのユグドラユニオンというのがなかなか面白いです。
ファミ痛かなんかのコラムで
「独特なシステムで、完成度が高いがいまいち売れなかった」
というのを読んで気になっていたのですが買ってよかった。
そのうち詳しく書きます。




・電プレ四コマの放課後プレイ(黒咲錬導)がこの二回くらいエロ過ぎて悶絶寸前。
なんていうかもう・・・

あ゛゛~~~~!!!!って感じです(;´Д`)ハァハァ

どうでもいいですが「電プレ体験版」「ひっかかった」で即『トラップガンナー』が出てきた僕は、
多分作者となかよくなるるとおもうのですよ?





マギエス、二巻も面白かった。
やっぱ微妙に「いつもの」竹本漫画と違う感じなのは原作付きだからってことなんでしょうねえ。
いつものも好きだがこういうのもいいものです。 

ところで、
「ポリンが禁呪を詠唱する時の口」
が個人的にかなりツボでした。
で、説明しにくいので描いてみました・・・が。











口元

残念なことに私、女性キャラが描けない(描こうとした事がない)ので
日本一有名な30歳ニート(ってかフサさんタメっすかwwww)
を代役に立ててみたのですが驚くほど可愛くないですね!
残念!!!
スポンサーサイト
2008/08/01 02:39|描いたり作ったりした物TB:0CM:1

コメント


フサさん、幼女を視姦中に舌なめずりにしか見えません。「可愛くないから」w
hw #-|2008/08/01(金) 18:34 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/173-4e628bf8

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.