趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

でかくて黒光りしてそそり立つアレ 

ここんとこ調子の悪かったPC用の外付けスピーカが
ついに実用に耐えないレベルにまで劣化したので泣く泣く買い換えることに。


本来、「音なんか聞こえればいい」という人間だったのに、
流石にもうディスプレイ付属スピーカの音質では耐えられない。


というわけで買ったのがこれ。





s-後姿

「すごく・・・大きいです」


↑のはサブウーハーの後姿。

正面図はこっち。

s-本体


左右のツマミで低音と高音の調整が可能。らしい。



左右スピーカ
s-子機



なんともこうヌルッとしたスライムっぽい質感がたまりません。






s-子連れ

並べるとクリーチャーの親子にしか見えねえwwwwwww






s-バトル

こうするともうバトル風景そのもの ( ´∀`)









ハーマン言う会社の製品で値段は以前のブツの約三倍。
順調にPC周りが豪華になっています。

まあ、定期的に酒を飲み始めたことに比べたら大した出費じゃないんですよねえ・・・



店で見てて、どうもこの会社の製品は僕好みの妙な形の商品ばっかりな気がしたので
ダイレクトに聞いてみたところ

僕「この会社の商品て、変な形のが多いですね」

店員「そうですね」

瞬時に肯定されましたw
でもブランドとしては有名で性能的にも安定だということです。




んで設置したところがこれ
s-全景







音楽関係ということでもう一つ。

最近、nomadに教えてもらった谷山浩子さんという人の曲にはまっています。

僕は基本的に音楽とか流さないんですが(音楽再生専用の機器を買ったことがない)、
最近は隙があれば常に聞いている有様。

卓越した歌詞のセンス、多様な曲種と僕程度の語彙では到底伝え切れません( 、∀,)
作業用に流していて「明るい曲だなー」と思っててよく聞くと世界が滅亡してたり油断が出来ないw

明るい曲、寂しい曲、変な曲可愛い曲怖い曲まさに自由自在!?


まあとりあえずきいてみてくだせえ→
(ニコニコですんません・・・そのうち媒体買います・・・)

スポンサーサイト
2008/06/22 00:31|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/167-04230861

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
