趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

極魔界村レヴュー +α 

一応クリアしたので感想など。
一言で言うと殺る気満々(*゚∀゚)=3でした
敵の動き、雑魚の無限沸き、地形や罠の配置…「極」の冠は伊達じゃないと主張しまくっています。
しかしまあ僕のやっていたのは所謂ノーマルモードで、割と打たれ強く死んでもその場で復活といった仕様だった為、詰まるということはありませんでした。
腕に自信が無くてもゾンビ戦術である程度はカバーできるかとは思います。そういう意味で今までのシリーズとは少し感覚が違うと感じました。
ちなみにハードモードは鎧は一撃で剥げ、死亡でスタートに戻るなど従来の魔界村にかなり近い感覚でピリピリする緊張感がたまりません。
っていうか別物ですw
かなり楽しいのですが難易度的に考えて全てのギミックを把握している現状でもクリアできるか怪しいので挑戦するかは微妙( ;´∀`)

総括すると、相当いい出来です。
難度もアクションゲーマーなら理不尽とは思わないはず。慣れれば克服できますし(ハード除く)。
腕に自身があるならとりあえず触って欲しい一本です。


あと、カルネージハートのストーリーもクリアしました。
やっぱりくどい、ヒロインが好みじゃないことを除けば良い出来でした。
ハーレムエンドでしたしね!( ´,_ゝ`)チゲエヨ
がっつりプログラム組んで頂上目指す気は無くてもストーリー遊ぶだけで値段分は楽しめるかなと思います。
スポンサーサイト
2006/09/01 23:26|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/16-f325e025

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.