趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ルセッティア 

サタスペ食べ放題、シャドウラン4版・ソードワールド2と買って、
全然読んでません。


じゃあ何をやっているのかというとEasyGameStationいうとこの同人ゲーだったりします。

このサークル、
かのスカイガンナー
好きで好きでたまらなくて
勝手に続編を作ってしまった

という男気に溢れたところとして前々から気になっていました。

で、先日秋葉で見た新作が良さそうでフラっと買ってしまった次第。


タイトルは『ルセッティア』

大まかに言うと店を経営して金を稼ぎ、その一環としてダンジョンを探索するゲーム。
全体的にほのぼのとしたテイストも合わさってなんとなく「マリーのアトリエ」を彷彿と
させられますが、探索部分がアクションなのが大きな違い。
てっか自動生成ダンジョンが大好物な僕としてはこの辺が大きなポイントですw

経営面では売買価格を自由に設定できるのが特徴でしょうか。
メインストーリーをクリアしてもまだまだやることが残っている状態です。
むしろここからが本番か?


s-ぼった栗
(無断掲載すみません)
店画面。
こんな値段を吹っかけることも可能w




s-当たり前www

当然のように罵倒されました(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
2008/04/25 00:58|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/156-71bcf2b2

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.