趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

暖かくなってきた 

最近は移動中もDS漬けなため、漫画誌が溜まっていっています。

さて、最近電撃PSを毎号買っています。
電プレ本誌自体もなかなかいいのですが
(ファミ痛も嫌いじゃないけど、ちょいと薄い)
買う理由としては付属の4コマ誌がメインだったり。

この4コマ、えらく面白いのと読む価値のないのとの差が
激しくて、まさに玉石混合と言った感じ。
ためしに今手元にある号を、頭から10段階で採点していくと

2・8・9・4・7・4・3・3・1・9・4・2・2

とエラクばらつきがありますw
まあ中間で安定してるよりこういう雑誌のほうが面白いんですよねえ。

なかでも、最近載り出した黒咲錬導言う人の漫画が
すごいツボで期待しています。

一言で言うと・・・
黒ストッキングの美女に足蹴にされる落ちが異常に多い漫画?

毎号載って欲しいですねえ。





<最近のスマブラ>
s-蛇1

蛇1「こちらスネーク、目標地点に到達」
蛇2「これより潜入ミッションを開始する」

・・・あんたら何やってんすか?






s-蛇2
ちょ、どこに潜ってんですか!?
2008/03/09 15:49|コミックTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/148-ca278a9e

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
