趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

「きみはこのブログを読んでもいいし読まなくても良い」 

ぱちゅコンとかフラッシュゲーばっかやっててメインであるはずのゲーム群が一向に進まない今日この頃なわけでございますが、
世界樹の迷宮Ⅱが今日発売だったと言う更に大きな誤算が判明。

来週だと思い込んでたかを括っていたのに・・・
レイトン放置確定(*´Д`)




仕方ないので、予約もしてないのに特典をくれた太っ腹な某大型カメラ屋で購入。


そういえば、前作のパスワードを入れたらなんか起こるとかあったな・・・
と起動してみたもののどこで見れるかを完璧に忘れていて開始前からつまづいていましたw

そしてやってのことでゲットすると・・・
「長っ!!!これ60文字くらいあるぞ(*´Д`)」


そしていよいよ2開始しパスワードを入れると

「ギルド名『アナルマニア』でよろしいですか?」

Yes,Yes,Yes!!!


NPCに
「噂に聞いたことがある。伝説のギルド アナルマニア・・・」
とか言わせてニヤニヤするのが大好きなのであります(鳥肌実調で)


さて、PT編成ですが二時間ほど作っては消しを繰り返したけっか

パラディン・ダークハンター・ドクトルマグス・レンジャー・ガンナー 

となりました。
新キャラ&未使用キャラをメインにバランスと顔と容姿と外見に重視を置いた構成。
すると何故か女キャラ8割に・・・不思議です。


実際にプレイしてみると、細かい部分で前作よりかなり快適になっています。
前作不満だったアイテムの保管・メンバーの並び替えが可能になっている他、
マップ機能の充実やオート戦闘などが。

個人的にはキャラ名の変更が可能なのは嬉しい所。
安心して適当な名前で開始できますw

他には休養(スキル振りなおし)ペナルティの半減もありがたいです。



難易度は相変らず高いですw
初戦闘でいきなり回復役が集中攻撃食らって終わりかけたとか、
全員ゲージマックスでFOEに突っ込んだら圧倒的な戦力差に命からがら逃げ出すとか(2F)
満喫させてもらっています( ´∀`)


2008/02/22 02:45|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/144-8637dd28

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.