趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スマブラX(1) 

Wiiの画像をキャプチャ出来るようになりました。

s-s-「行くぜ相棒」


と言っても、既存の環境のケーブルを1本交換しただけ。
何で今まで思いつかなかったのかと若干凹むくらい簡単でした。
┌( ┐´ω`)┐

というわけで絵付きでスマXの話です。


進捗状況としてはアドベンチャモードをクリア後、一人用とかネット対戦をチョロチョロやっている感じ。

アドベンチャの『亜空の使者』はゲーム自体もさることながらムービーがいいんですよね。


1.jpg
亜空間入り口を守る敵戦艦


2.jpg
各々のマシンで突入する主人公チーム



3.jpg
ガノン&クッパ「なぎ払え!」



4.jpg

まあこんな感じで燃える展開のオンパレード。




スネーク

笑いどころも多数ありますw




個人的に好きなキャラは敵方のエインシャント卿
E2.jpg
 E1.jpg

極限まで無表情かつ無言なのに、細かい仕草で完全に感情が伝わってくるのが素晴らしすぎます。
この人の後半のエピソードは涙なくして語れません(;´д⊂)



泣けるといえばなんと言ってもエンディング。

基本的にメインテーマ(ラテン語。ゲーム中いたるところで流れている)とその日本語訳が流れるだけなんですが、
状況と曲と歌詞のマッチングが卑怯なほどに最高。
ED


「ああ!
今まで単にいい歌だなーくらいで聞いていただけなのにこんな意味だったとは!!
目から汗が出ざるを得ない!!!!」



何回聞いても涙が出そうになります(*´Д`)


ちなみにこれの為にラスボスを繰り返し倒してたらフィギュアゲットできましたw
スポンサーサイト
2008/02/15 02:35|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/142-acc4f31c

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.