趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブルータス、お前もか 

先週末、友人の小学校教師・Tの結婚式の為神戸に行って来ました。
(二次会があったため神戸→大阪で一泊)

考えてみるとこいつとは幼稚園~大学まで全部同じだったんだよなあ・・・
腐れ縁もいいとこですな( ´∀`)

同卓の公務員・A(去年結婚)がしみじみと
「やっぱり他人の結婚式は楽でええわ」
と言ったように、ここまでするための労力を思うとクラクラします。


いや、いい式でしたよ。

ただ敢えて言わせて貰おう!
最後の熱唱の感動は、BGMの力があってこそだった、と!(`Д´)ノ


てかあのプロ顔負けの演奏は何よ?
情熱大陸も凄かった。



~転話~

『勇者のくせになまいきだ。』
全クリア&図鑑コンプ完了。
裏ストーリーは意外と苦労しませんでした。

例によってwiki解禁するとまた楽しい。
ニコ動にも結構動画があって、プレイスタイルの違いがあるなあとか。

でもスーパープレイは真似できませんw



どうでもいいが眠い⊂~⌒つ。A。)つ
スポンサーサイト
2008/01/30 01:27|雑記TB:0CM:1

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/01/31(木) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/137-48c2c6d5

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
