趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

実家でだらだら 

相変わらず実家です。
この連休はゲームとジョジョと犬猫だけで語れる充実した週末でした。

大神
筆神12神まで集めた辺りまで進行。
もうそろそろ大詰めか?と思いきやアイテム欄に空きがあったりしていまいち読めない。

今更ですがこのゲーム、干支13匹設定なんですねえ。


パズルクエスト
戦士で二週目やってみると、きっつい・・・
ドルイドはレベリングなんか不要でほとんど負けたりしなかったんですが。

でもLv20でバーサク覚えたらかなり安定してきました。



~業務連絡~
29日、Willさんの移動にあわせて高松に行く予定。
何日いるか悩むところです。
スポンサーサイト
2007/12/25 01:59|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/128-b2353b9d

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.