趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

和歌山遠征 

さて、去る11/25(日)に我等が親分であるSEZOさんが初の結婚に成功致しました。
そのときの記録をだらっと書いておきます。

※限りなく身内向けな上、手抜きです( ´∀`)


●11/23(金)

三連休初日。
夕方から移動開始し21時頃に岐阜の大垣に到着。

何で二日も前に、しかも和歌山ですらねえ Σ(´Д`lll)

と言われそうですが、今回の話が出た際に
「当日移動はきついから人数分ホテル取るか」
「じゃあ折角だから早めに集まってなんかするかー」
と言うことになり、最終的に披露宴に呼ばれていない暇人まで集結することにw

と言うわけでこの日、普通に仕事をしていたLAGと合流、お勧めの中華料理屋『竜泉』で食事してそのまま奈良へ移動、日付をまたいでH-W家へ到着。

風呂屋へ向かうもなんと30秒差で締め出され歯噛み。
仕方なく翌日渡すプレゼントを探し歩くと
予想以上に素晴らしい一品が見付かり爆笑(翌日↓を参照)


その後だらだらし4時頃力尽きたと思われます。


~おまけ~
H-Wがこっそり購入していたパクマンのモデル。
20071126233111.jpg




●11/24(土)
8:30起床、奈良の中央卸売市場のバイキングでガッツリ食べる。
20071126233318.jpg

刺身、鍋、焼き物、デザートまで充実していて880円は素晴らしい。


正午、和歌山へ到着。
まだ誰も来ていないので和歌山城を見に行くことに。
20071126233732.jpg



付属の動物園に只で入れてお得でした。
20071126233914.jpg

↑やたらと人懐っこい羊。撫でると異様に喜んでいました。


その後、matuさん、今回の主役SEZOさんが合流。
和歌山ラーメン→寺を観光と時間を潰します。
20071126234657.jpg




夕方Willさん、nomadbanが揃い全員でカラオケ。

そして夜、今回のメインイベントである飲み会へw

当初仲間内のぬるい宴会だったはずなのですが色々あって

超豪華&過酷な急展開に(((((((( ;゚Д゚)))))))

本当に色々あったのですが、色々と危険なので割愛します( ´∀`)

つーか僕は後半の記憶がほとんどないですしw



で、この時にSEZOさんとついでに誕生日付近だったbanに渡したプレゼントがコレ
20071127000009.jpg

一見食い物にしか見えませんねwww

20071127000321.jpg

アホ丸出しです( ´,_ゝ`)
(まあ僕がやらせたわけですが)


20071127000502.jpg

こちらはLAGが入手してわざわざ持参した一品。
明らかにいい酒だったのですが・・・(;´д⊂)




●11/25(日)

予備日(ちげえよ! Σ(´Д`lll) )

SEZOさんを除く7人で博物館&美術館を冷やかして時間をつぶし、
昼過ぎに式に呼ばれていないH-W・LAG・banが離脱。
ホント、何しに来たんでしょうね?┐(´∀`)┌


で、式に出て東京に帰りました。終わり。





いや、いい式でしたよ?(;´Д`)

特に最後の奥さんをフォローする
理想的な新郎のロールプレイ
なんかはベテランの力量を感じさせる見事なプレイっぷりでした!


冗談はさておき本当におめでとうございます。


※この記事はLAGのブログで補完できます。





~どうでもいい小話~

俺 「ああそうだ、ポストないかな?
  次の結婚式の招待状の返事を出さないといけなかったんだ」

H-W 「え?SEZOさんの?( ゚д゚)」

俺 「 Σ(´Д`lll) ちげぇよ!まだ一回目も終わってねえ!!!」





2007/11/27 00:24|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/123-fa547db2

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
