趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

「俺は仏教徒になる!」 

イィィヤッフゥゥゥ―――――!!!!


皆さんハッピーですか?

僕は辺りはばからずマリオ化してしまうくらいハッピーです。

なぜかというと・・・





行方不明になってた犬が帰ってきたからです!!!

(;´д⊂)



失踪時、迷子件情報をネットにばら撒いていたのですが今になってそれが生きたとは。

ちなみに連絡してくれた方は現状で10匹も保護しているとか。


いなくなって半年近く、正直ほとんど諦めていたのですが・・・
これは善光寺での祈願と、犬用お守り(\500)の御利益でしょうか?
20071123161159.jpg


来月は地元での仕事なので、帰るのが楽しみです。



さて、この三連休の和歌山遠征のため今から名古屋に向かいます。
アリヴェデルチ!!!
2007/11/23 16:14|雑記TB:0CM:3

コメント

おめでとうございます。
無事に発見されよかったですね。

そして、後ろのは消毒液とミギー、アルファのデザインワークスですかねw?
zeb #e1nvsZGs|2007/11/24(土) 20:03 [ 編集 ]

お、凄いな。デザインワークスはわからないと思ってた。

パンティあげちゃう!
パクマン #-|2007/11/26(月) 02:32 [ 編集 ]

一昨日と昨日はお疲れさん。おかげで楽しかったw
「TRPG 東方」で上位にググレたのがワラタ。またくる
sezo #9L.cY0cg|2007/11/26(月) 17:09 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/122-83b84c72

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.