趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

読書の秋。え?もう冬? 

最近読んだ本からいくつか。
例によって感想だけ。

サイコスタッフ
「惑星のさみだれ」で俺に大人気の水上悟志がこっそりまんがタイムのどれかで描いてた漫画。
例によって飄々としているのに、妙に心に響く作品。
主人公の性格が形成された過程の描写が素晴らしい。
一巻でキッチリまとまっているのも良し。

教訓:教育は大事



ヒャッコ(2)
相変らずイイ!( ゜∀゜)o彡゜
凄い勢いでキャラが増えて偉くにぎやかにw

だからあゆタンは僕がもらっていいですよね!



あと火浦功の小説二冊、どっちもリメイク。
ニワトリはいつもハダシ【両A面】
世界広しと言えど、締め切りから逃げるSF作家を書かせたらこの人の右に出る奴はいないでしょうw
多分、原稿を落とす漫画家を描かせたら富樫に敵う物はいないのと同レベル。

スターライト・ぱ~ふぇくと!
こっちのが火浦さんの本領っぽいです。
やっぱイラストはゆうきまさが一番しっくり来ます。

ところでガルディーンの新刊はまだですかね?



あと、来月のサンデーGXにオーディナリー±の続編が付くと聞いて全俺が歓喜。

え、聞いたことない?


知るかwww俺は待ってたwww

まあ今はヨルムンガンド出した方が通りがいいですよね、客観的に見るとそっちのがレベル上がってるし。
スポンサーサイト
2007/11/20 22:34|コミックTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/121-54fba543

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.