趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

ゼルダ( ´∀`)オワタ 

ゼルダ
クリアしました。寄り道&放置込みで70時間弱。

全体的にまさに王道という出来、素晴らしい。
万人向けなのに結構難しく感じられる絶妙な難易度設定は流石としかいいようがありません。
あと今作は萌え成分が大増している印象がw

やはり任天堂は、新ハード発売に合わせて自社の必ず売れる確実にクオリティの高いソフトが出せるのが強いですね。
モンハン3をWiiに盗られたSONYはこの辺の歴史の差が露骨に出てしまった感じですね。

・他ゲーの話
何となく萃夢想の通信対戦しだしました。(2chで)
見知らぬ人とやるのは緊張する・・・ってか二年以上やっててこの程度かよと(;´д⊂)

あと、ディアボロの大冒険が大幅アップデートしてました。
半年音沙汰が無いから更新停止かと思っていたら通信協力プレイの実装をしていたとは・・・
引っ張り出してやってみましたがグラフィックとBGMの変更、色々バランス調整の他にバランスを崩すレベルの稼ぎが出来なくなっているっぽいです。


 先日、ファミ痛を読んでいて衝撃的な記事を発見。

新作紹介 「DS るぷ☆さらだ」 

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ´_ゝ`) ・・・見間違いではない


マジっすか!!!????
スポンサーサイト
2007/10/16 02:13|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/108-a7df37ec

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.