趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アナルマニアは大変なラスボスを撃破していきました 

タイトルで一目瞭然ですが、世界樹最強の敵を倒せました。
いやー強かった、RPG史上に残るレベルの強キャラでは?

以下ネタバレです


5回程全滅した辺りで何となくどういうルールのゲームなのか理解しデータを取り始め、20死辺りで勝算ありと踏んで勝ちに行きました。

途中、パラディン2人とか色々小細工してたんですが、
最終的な人選は、パラ子・ソード子・武士子・レン子・メディ男のハーレムPT。
つーかこれメインPTじゃん、久しぶりに揃ったなお前ら Σ(´Д`lll)

スキル配分に結構無駄があって最適なチューニングではない事は分かっていたけど
(アザーズステップがないとか医術防御が5Lvで止まってるとか)、
まーどうしても無理なら育てなおそうということでMP(マネーポイント)を極限まで振り絞って消耗品を揃え、そのまま特攻。

6回目の挑戦で、運にも助けられセルの残りHP後2ドット、という25ターン目にパラディンが4連コンボを食らって即死。
1個でも避けるかオートガードが発動するか決死の覚悟が出れば死なない計算だったのでこれはかなり運がない展開。
そして次のターンは固定行動で全滅必至のエクスプロウド・・・

考えても対応策はないのでたまたま回避して生き残った奴が止めを刺すのに期待して全員攻撃した26ターン目の開幕、落ちてきたサジタリウスでセル死亡というアニメ展開でした(;´Д`)ハァハァ

「やった・・・(PLが)マジで疲れた。取り合えず宿でゆっくり休んでから事後処理をしよう」













宿屋「所持金が足りません」










(  д) ゚ ゚





おっま・・・
空気嫁!!!!!








でまあ、満足したのでwikiに目を通すとしらねえ装備が結構あったり。
世界樹の指輪なんかあったらずいぶん楽になってたんだろうなあ。
つーかやっぱブースト医術防御10LVが基本なのか、俺なんか固さが足りない分はストナードで補ってたなあ。
ま、やりようでどうとでもなるって事ですね。

しかし図鑑コンプ後にエンディングか・・・もう辞めようとしてたんだけどなあ・・・

めんどくせ(*´ω`)
スポンサーサイト
2007/10/03 23:49|ゲームTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://blackpakuman.blog57.fc2.com/tb.php/106-18b044f3

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。