趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

シールドセージ 1.3検証とか (『ドラゴンズ ドグマ オンライン』 (3) ) 

どうも。パクです。
またもやドグマオンライン(DDON)の話です。

今回はめっちゃ地味な検証をしてみたという内容なので
いつも以上にほとんどの方には無関係な記事になっています。


前の記事に書いた通り先日割と大規模なアップデートが実施されたのですが
その際、僕のメインジョブであるシールドセージに色々とテコ入れが入り
その一つとして「一部のスキルによるダメージの増加」が予告されていました。

基本火力が求められないジョブなのでかなりどうでもいい話ではあるのですが、
開発側がどういう意図を持っているか等気になる点もあり軽く検証してみた次第。


ただ、別のリファイン項目として「格下の敵へのダメージが増加」している上、
検証をさぼっていたらレベルが上がってしまい、ステータス増加分の補正も
入れなければいけなくなってしまった為なかなか面倒臭い状況に…


しかしまあ何とかそれっぽいデータが算出されましたので公開しておきます。

kensyou.jpg

(クリックで拡大)


↓↓↓ 以下、解説等 ↓↓↓

この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
2016/04/01 02:19|ゲームTB:0CM:0

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。