趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

作ってみた ~スライムつむり~  

どうも、私です。

最近は『チル見2』『スライムの野望』ばっかりやってます。
『トリリオン』買ったけど数時間しか進んでいません。やばい。

そんな中、ちょっとだけ創作欲が勃起したのでドラクエスライムつむり作りました。

1_2015082300211724f.jpg


(↓↓↓↓↓)

この記事の続きを読む…
2015/08/23 00:33|描いたり作ったりした物TB:0CM:0

岡山でボドゲ、じゃなくて猫会(3) 

どうも
8/8、『The Cat’s Globe』にて行われたボドゲ会(通称夜会)の話です。

ボドゲ会の記事は久々ですが、これは会の頻度が月二回以上と増加したため、いちいち記事にするのが
面倒になってたからです。

シカタナイネ・・・

今回取り上げたのは、友人であるホーク氏がこちら方面に(うどん食いに)来るのと
会のタイミングが一致したので参加してもらったという経緯があるからですね。

(↓ 以下詳細 ↓)

この記事の続きを読む…
2015/08/10 00:25|ボードゲーム会TB:0CM:0

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.