趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ダークソウル2だぁぁあ!!! 

ついに出ましたね『ダークソウル2』!!!

なんかもうブログなんか書いてる暇ねえって感じです。
楽しい!!
今回はマッチング関係がかなり改善されてる様で快適です。


とりあえず、まだ情報が出回ってないのをいいことに獣臭いエリアにこもって荒稼ぎしています。

s-CIMG1285.jpg
「イノチ・・・ オイテケ」

今作は、色的な面で妙なキャラが作れるようでついこんなのにしちまいました。

s-CIMG1284.jpg

まあ、相手からは良く分かんないとは思いますが・・・
2014/03/17 21:45|ダークソウルTB:0CM:0

『チルノ見参!2+1』 ③ ~お店編~ 

『ダークソウル2』発売日ですね!
僕はプレイどころか購入すらできていませんけどね!
ランボー怒りのブログ更新!!!


と言うわけで今回はお店の話
『チル見2』にはローグライクにおける「店」に相当するシステムが二つあります。

・前作からある「賽銭箱」
・2で追加された「フリーマーケット」(以下「店」)


この二つは似たように見えて地味な違いが多く、混乱しがちなのではないかと。
ということでその辺の細々とした事について書いていきたいと思います。

必然的に泥棒についての話にもなるのですが、
積極的に盗む気が無くても事故で泥棒になってしまわない為に押さえておきたい所。

(今回の内容は検証不足の感が多々あります。参考程度にどうぞ)

この記事の続きを読む…
2014/03/14 02:12|チルノ見参TB:0CM:0

『チルノ見参!2+1』 ② ~ダンジョン編~ 

どうも
『チル見2』についてそれなりに理解が深まってきた感があるので、
攻略記事的なものを書いていこうかなと思います。
「攻略wikiに書けよ」って話ではありますが、割と適当なので…

というわけで今回は現時点でプレイできるダンジョンの紹介です。
(3/7 Ver1.19現在)

その①→

この記事の続きを読む…
2014/03/08 08:46|チルノ見参TB:0CM:1

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
