趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

【近況】更新するネタは無い事は無いけど暇が無いので思いついた事をだらだらと書き殴ってみる【報告】 

《注意》今回は穴埋めなので基本的に読む価値は無いです。

近況報告ですがずっと『ダークソウル』やってたとしか言いようが無いので。
先の二回のVer.UPでバグとバランスがかなり調整され、ゲームシステムが完成型にたどり着いた感があるので対人寄りのスタイルにシフトしつつあります。
セカンドキャラのレベルがファーストを追い越して流石に攻略には慣れたのもあるし。

しかし勝てんですなw

なんか魔法特化と筋力特化で技量系に勝てる気がせんのですが…
当然スキルが全然足りないとか隣の芝がブルーとかあるけどそれとは別に越えられない壁みたいなものがある気がガガガ

結局、それなりに振りの早い雷武器振り回してるのが一番勝率がいいとか無駄筋力すぎる。



それ以外とだとシェアウェアのPCゲー「ARTIFACT ADVENTURE」 やったり。
めんどいので詳細は→
面白かったけど周回前提なんだからもっと極端に快適でも良かったような。
(フィールドの移動速度、完全オート戦闘とか)
屋内でボタン押しがスロー移動なのはいいですね。全ゲームこれをデフォにしてほしいと一生思ってる。
全然イベント網羅してないけど、最大強化された翼君とかカイジュウとか倒してまあいいかという感じ。


あーあとは『シュタインズゲート』もじわじわやってま。
あの中二病の真の能力は周囲におっぱいを集める事。


えーあとようやく『東方神霊廟』を真面目にやり始めたけど、
実家 = 三食強制摂取 = 常時眠い 
ので基本STGは無理!
2011/11/15 23:46|雑記TB:0CM:0

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
