趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第二次デモンズブーム 

s-ビヨール・・・?

え・・・?ビヨール、さん・・・?
まあ柴染装備着込んだら誰でもビヨって見えるというだけの事で。

パクです。

ここんとこの、やりたいことが多すぎて全部中途半端になってしまっているという
良くない状況の中、WILLさんがPS3購入。
これにより身内内で『デモンズソウル』ブームが再燃、
僕も3rdキャラを製作するに到ったのであります。

全く必要ない気もしますが念のため説明しておくと、デモンズというのは
恐ろしく完成度の高い神ゲーで、PS3の基本アプリの一つです。
これが付いてないPS3はたぶん欠陥品。

(↓続け)



この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
2010/07/31 13:28|デモンズソウルTB:0CM:0

タイマー発動! あと猫 

先日もチラッと書きましたが、
PS3がぶっ壊れました。

保障期間切れ後、3ヶ月ですよ・・・
これがソニータイマーか、パネェwww

症状としてはディスクを全く読みとらない(ていうか回ってない)

修理の流れとしては
・オンラインで修理受付→自動メールやり取り
・佐川に渡す
・9日後、佐川が持ってくる→ここで金を払う

修理内容は「ディスク読み取り機一式交換」、値段は一万弱。
この辺り事前調査していたのでほぼ予測どおりでした。


これだけだと味気ないので適当に猫の写真でも貼っときます。
特に意味は無い。
s-トモウロコシ1

この日、ちょっとトウモロコシ畑に侵入して気ままにもいで来ました。

s-トモウロコシ2
2010/07/23 18:58|雑記TB:0CM:0

コーポさんもこね回す 

前回に続いて『Sculptris』ネタ。

火鳥
さん作ったんだから負けずに作り易そうな好きな
コーポさん(第二ブータン帝国の)にチャレンジしてみました。




で、完成品がこれ


s-コーポさん


この記事の続きを読む…
2010/07/19 00:45|描いたり作ったりした物TB:0CM:2

火鳥さんをこね回す 

どうも。
唐突にPS3がディスクを読み込まなくなったパクです。
保障期間2ヶ月後にこれとは
S○NYタイマーぱねぇwww

まあそんなのどうでもいいので本題。

最近⑨の一つ覚えのように
「(絵描きの)火鳥さんが好き過ぎて辛い」
と連呼していてやや病的でしたが症状は全く改善せず

s-通販なんか久しぶり

通販で同人誌を揃えたり、今まで知りもしなかったゼラチンまで買ってみたりとむしろ悪化している按配。

とりあえず商業デビューおめでとう御座います!
ココを見ることはまずないと思いますがwww


でまあうっかりテンションが上がって『スカルプトリス』で立体化してしまいますた。

s-火鳥さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!





この記事の続きを読む…
2010/07/11 05:29|描いたり作ったりした物TB:0CM:2

スカルプトリス練習 

以前紹介した『Sculptris』、あの後調べてたらもっと上のヴァージョン
が出てました(;´Д`) 

あと、マニュアルの和訳もあって大助かりどすよ! →

でまあ、会社で暇な時にいじってたら久々に制作欲が
湧いてきましたよ奥さん。
そんなわけで製作過程を含めてざくっとUPしてみました。

さて、何作ってるかわかりますかね?

s-過程1



この記事の続きを読む…
2010/07/04 01:45|描いたり作ったりした物TB:0CM:0

鰯用 

仕事でちょろっと長崎に行ってきました。日帰りで。
中学の修学旅行でハウステンボスに行った記録はあるけど記憶は全くない。

でまあ、個人的にはどうでもいいんですが鰯の人の為に
885系の写真を撮って来ました。

s-CIMG0845.jpg



この記事の続きを読む…
2010/07/01 19:52|雑記TB:0CM:1

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。