趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

QUALIA2 ~evolve~ 

どうも。
日常の忙しさにかまけてブログネタが腐蔵されつつあるパクです。

また唐突にゲーム紹介。

今回は神奈川県電子技術研究所と言う、えらい堅苦しい名前の同人サークルさんの
『QUALIA2 ~evolve~』という作品。

先日、高松で雰囲気買いしたもので、
またもや勘が的中の良ゲーでした。

どういうゲームかと言うと


s-1.jpg

こういう感じの画面固定型STG。
(製作側表記ではアクション、そして無断掲載見逃してください(*ノωノ))

この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
2009/09/29 00:05|ゲームTB:0CM:0

シルバーウィークって名称はなんかセンスが無いよね 

今更な話ですが、9月の大型連休の話。

まあ、例によって暇人が高松に集まったと言うだけなのですが。
(以下、下に続く)



この記事の続きを読む…
2009/09/26 17:48|雑記TB:0CM:3

画像垂れ流し 

モンハンばっかやってて更新が滞っている事に気付いたどす!

マジで時間が無い・・・週末の高松集会に向けて非想天則を鍛えなくてはならんというのに。

まあそういうわけで以下つなぎとして画像をぺたぺた。



この記事の続きを読む…
2009/09/16 00:31|MH3TB:0CM:0

チャリ五分 

あまりにも引き篭もりすぎなので近場の美術館行ってきました。

「広島県立美術館」
会社より近いのに面倒臭がって半年スルーしてたのですよw

市内なだけあって広さも点数もそこそこ。
特設展でロシア絵画やってたけど、写実的過ぎて珍奇な絵が好きな僕はやや物足りなかったり。
いや普通にすごくいいんですけどね。

一番良かったのはダリの「ヴィーナスの夢」(常設)

なにやら近場に別の美術館がいくつかあるっぽいので近々行きたいですが面倒だなあw
2009/09/07 00:51|雑記TB:0CM:0

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。