趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

オーディンスフィアクリア 

ようやくクリアしました。
以下感想。

この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
2007/09/06 01:50|オーディンスフィアTB:0CM:0

オーディンスフィア(1) 

ようやくオーディンスフィア始めました。

そこそこにプレイした感想としては・・・(主にプリクラとの比較)

・キャラとストーリーは当然のように高品質なので全く問題なし。
プリクラより若干艶っぽい(ドロドロした)印象。

・アクション要素が高い&難度が高い。
基本的に雑魚相手でもごり押しが効かないのでよくパターンを研究して闘う必要有り。戦闘の評価によってドロップアイテムが増減するので腕を上げる意欲が沸きます。手軽にリトライできるのも良し。
いつでも難易度変更が可能等、救済策も考えられているようですね。
(僕はノーマル以外は触ってませんが・・・)

・アイテムシステムが複雑化している。(端的に言うとリソース変換方法にかなりの多様性がある)
あるアイテムについてどう使うかの選択肢が幅広いのでこの辺りプレイングによってかなりの差異が出てくるような気がします。

全体的にシステムが増えてゲーム性が高くなっていますね。
人によってはめんどくせー、と思うかも。
2007/05/24 01:25|オーディンスフィアTB:0CM:1

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。