趣味とか日常の事とかをだらだらと。 ほぼゲーム日記になると推測。

管理人

パク・マンタロウ

名称:パク・マンタロウ
30代会社員
重度のゲームマニア
嗜好はややマイナー気味

一応Pixivもやってますが何もない。

一応twitterも(以下略)

最近の記事

ブログ検索

リンク

『めがビホ』は以下のサイトさん達を一方的に応援しています!

web拍手

お前に一言 (*´ω`)(´ω`*) 物申す!

月別アーカイブ

暖かくなってきた 

最近は移動中もDS漬けなため、漫画誌が溜まっていっています。

さて、最近電撃PSを毎号買っています。
電プレ本誌自体もなかなかいいのですが
(ファミ痛も嫌いじゃないけど、ちょいと薄い)
買う理由としては付属の4コマ誌がメインだったり。

この4コマ、えらく面白いのと読む価値のないのとの差が
激しくて、まさに玉石混合と言った感じ。
ためしに今手元にある号を、頭から10段階で採点していくと

2・8・9・4・7・4・3・3・1・9・4・2・2

とエラクばらつきがありますw
まあ中間で安定してるよりこういう雑誌のほうが面白いんですよねえ。

なかでも、最近載り出した黒咲錬導言う人の漫画が
すごいツボで期待しています。

一言で言うと・・・
黒ストッキングの美女に足蹴にされる落ちが異常に多い漫画?

毎号載って欲しいですねえ。





<最近のスマブラ>
s-蛇1

蛇1「こちらスネーク、目標地点に到達」
蛇2「これより潜入ミッションを開始する」

・・・あんたら何やってんすか?






s-蛇2
ちょ、どこに潜ってんですか!?
2008/03/09 15:49|コミックTB:0CM:0

ファン失格 

古賀亮一の新刊でテンジカーズいうのが出てました。
危うく見逃すところだった・・・

あとドロヘドロも11巻が出てたので買いまくりましょう。

スマX、リンクで勝てません・・・

世界樹2、パンダのスキルを振りなおして成長方針を変えたらかなり良くなった。
具体的にはオートガードを捨てて体力・回復力を重視。
転寝が鍵になっていたとはなあ・・・


絵的に寂しいのでネタ画像を

s-08年03月04日01時55分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

まさかの参戦に驚愕を隠せないハリネズミ。




s-08年03月04日02時00分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
鼻でかカービィのピクミン投げ。
抜いたら即投げなので連れて歩けないのが残念。
2008/03/05 01:59|コミックTB:0CM:0

家宝到来 

一人の男が


成人して
 

仕事にも慣れ


それなりの収入を持つようになった時、何をするか?








ゴゴゴゴゴゴ

s-1_20071220015836.jpg






ゴゴゴゴゴゴゴゴ


s-2.jpg










ズッギュゥゥゥン!!!!


s-3_20071220015854.jpg




そう、ジョジョを買うッ!!!


「お前の次のセリフは、『こいつ、とうとうやりやがった!』と言う!」

1部1巻から最新のSBR14巻まで、計94冊・ほぼ4万円ジャストでした。

実際のところ一通り読んではいるのですが、記憶抜けも多いし、
やはりこれは押さえておきたいと常々思っていました。


しかし受注確認や梱包で巻数が出鱈目なのは勘弁・・・


2007/12/20 02:10|コミックTB:0CM:3

読書の秋。え?もう冬? 

最近読んだ本からいくつか。
例によって感想だけ。

サイコスタッフ
「惑星のさみだれ」で俺に大人気の水上悟志がこっそりまんがタイムのどれかで描いてた漫画。
例によって飄々としているのに、妙に心に響く作品。
主人公の性格が形成された過程の描写が素晴らしい。
一巻でキッチリまとまっているのも良し。

教訓:教育は大事



ヒャッコ(2)
相変らずイイ!( ゜∀゜)o彡゜
凄い勢いでキャラが増えて偉くにぎやかにw

だからあゆタンは僕がもらっていいですよね!



あと火浦功の小説二冊、どっちもリメイク。
ニワトリはいつもハダシ【両A面】
世界広しと言えど、締め切りから逃げるSF作家を書かせたらこの人の右に出る奴はいないでしょうw
多分、原稿を落とす漫画家を描かせたら富樫に敵う物はいないのと同レベル。

スターライト・ぱ~ふぇくと!
こっちのが火浦さんの本領っぽいです。
やっぱイラストはゆうきまさが一番しっくり来ます。

ところでガルディーンの新刊はまだですかね?



あと、来月のサンデーGXにオーディナリー±の続編が付くと聞いて全俺が歓喜。

え、聞いたことない?


知るかwww俺は待ってたwww

まあ今はヨルムンガンド出した方が通りがいいですよね、客観的に見るとそっちのがレベル上がってるし。
2007/11/20 22:34|コミックTB:0CM:0

寒くなってきた 

『夕日ロマンス』の流れで『ヒャッコ』読みました。

あゆみちゃん(;´Д`)ハァハァ


あと『DS 文学全集』購入。
2007/11/08 01:31|コミックTB:0CM:2

最近のコメント

カテゴリー

このブログ

バナー作ってみました

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 眼鏡派ビホルダー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.